パンやま日記

パン山さんとの戦いを綴る日記

パン山 vs 就活したことないリスト

マジで就活したことない.

厳密には,M1のときに某メーカーにインターンにいって,そのときにESと面接やったことあるけど,それくらいしかやったことないし,ES100枚手書き地獄とかGD空気読めないヤツ無双とか,就活ラブとか,複数企業回って交通費でぼろもうけとか,そういうのマジでやったことないし,これからも多分やらんだろう.

そういった,マジで就活したことなさそうな人達を集めて,就活したことない人リストをtwitterで作ってみた.リストTLを眺めてみたら,みんな常に何かに追われててわらった.でもみんな幸せそうにしてたので,こんな感じで一生楽しく研究できたらいいなあ,と思った.