パンやま日記

パン山さんとの戦いを綴る日記

パン山 vs 東京カワイイTV

家にはテレビがないのだが,出先や彼女の家なんかでテレビをつけると,大抵東京カワイイTVをやってるので凄い不思議.

東京カワイイTVは,数少ない僕の好きな番組なのだけど,この前やってたのは,世界中から集まった何人かのギャルたちが,東京ガールズコレクションのランウェイデビューをするために,ドーモ君コーデ対決やファッション雑誌表紙デザイン対決,はたまたモデルのコーデ対決などを繰り広げるというもの.最終的にトップに輝いた熊倉しおりさんが最後ランウェイを笑顔で歩く姿に,パン山さんはいたく感動した.

同様に博士後期課程の学生がトップカンファレンスに論文を通すために四苦八苦し,最後オーラルプレゼンテーションに笑顔で臨む,みたいな番組あったらいいなあーって思ったけどそんなの誰が見るんだ