パンやま日記

パン山さんとの戦いを綴る日記

パン山 vs 徒歩神

自転車の鍵が固くて固くてどうしても開かないという困った状況になった.おとといまで普通に使ってて,昨日一日雪がアレやったんで使わなかったんだけど,そしたら途端に開かなくなったので困った.おそらく天気もよいことだし,徒歩神が「歩け…若者よ…!」と言ってるに違いない.せっかくだしリフレッシュもかねて歩くかあ〜と思い,歩いて大学まできたものの,これが明日以降も続くことになるとちょっと困る.ついてはぜひとも鍵神にお越しいただいてえいやっと鍵を開けるしかない.さもなくばチャリ屋かなんかで鍵を壊してもらうことになるんだけど,そもそもこの鍵はちょっとやそっとじゃ壊れない頑丈な鍵というところが売りなので,果たして壊すことはできるのか?破壊神が必要なのでは?と疑問はつきない.