パンやま日記

パン山さんとの戦いを綴る日記

パン山 vs 複数タスク並行神

さあRebuttal気合い入れて頑張るぞ!と思ったんだけど,そのとたん来週末締め切りのポスター*1のアイデアだったり次の研究の着想だったりがむくむく湧いてきて,なかなかバランスがとれない.いったいどうやったら複数のタスクを効率的にこなすことができるのか…そんな悩みを持つパン山のもとに一人の神が訪れた.

複数タスク並行神「おれは複数タスクが並行する状況でも全部やってのける研究者,そんなおれをマジ尊敬するお前探求者,無理すんなよ呼んでやろうか救急車」

パン山「おれがマジ尊敬する研究者からテーマをいただいた恩恵,関係をもててることにマジ感謝,反射する後光を目指して行こうぜ速攻」

複数タスク並行神「そうやって品行ばっか気にしてるお前らマジ拮抗,結構ダサいぜそんな格好,温厚なヤツらも熱くなってくるぜ輪講*2,そんな輪の中で生まれるアイデア,おいでやドウブツの森から出てきたぜ好物*3,頬をブツ暇があったら早く寝なよ成仏!」

パン山「Yo 今度のテーマでは使ってやるぜLASSO*4JASSO*5への返済も忘れんなよ(アッそう?),いっそ滑走して飛び出してやりたいぜ(ウッソー),生み出した発想にはキレーな塗装をしてやれよ,これぞおれがやるべき研究(センキュー!)」