パンやま日記

パン山さんとの戦いを綴る日記

パン山 vs 激ツヨくん

なんでかわからんけど,もうクソみたいにストレス溜まりまくってるので,この土曜日は気分転換に一日オフにしてきた.

映画(まどかまぎか後編)を見に行ったんだけど,なんかものすごい屈強な男が見に来てて,彼女と一緒に「激ツヨくん」と名付けてその半生を振り返ったりしていた.特技は激ツヨパンチで,その辺のPIKOとか着てる系高校生がすっ飛んでいくのだ.

夕飯はイタリアンだった.店員(日本人)がすべてイタリア語でメニュー通したり店員同士会話したりしてるので,マジで何言ってるか分からんかった.でもピザはひっじょーーに美味かった.また行こう.

日曜は友人の結婚式披露宴余興の準備とかしてた.こっちも大詰め.今度の結婚式はアスコットタイとやらに挑戦してみることにした.結構チャラい感じになってしまうので,もしかしたら会場に来た御親族とか御上司とか御激ツヨくんとかにすっ飛ばされるかもしらん.